忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹周りの脂肪で悩んでいます。
お腹周りの脂肪で悩んでいます。お腹の肉が凄く気になります。座っていても立っていても、「あ、相当お腹出てるな」と感じます。ですので姿勢を正すなどの注意はしていますし、食生活も見直しを図っています。矯正下着などがありますが、お使いの方、使い心地はどうですか?よければ使ってみたいのですが…。もともと156cmで体重70kgという肥満体でしたが、数年かけて55kgまで落としました。特にダイエットらしい事はしておらず、間食を減らす、歩く時間を増やすのを実践したくらいです。順調に減った体重や体脂肪率も、これ以降全く痩せられません。現状で満足していれば良かったのですが、どうしてもお腹周りが邪魔で気になるのです。いわゆる太鼓腹で、妊婦さんに間違われる事もあります。腹筋がいいとも言われましたが、腰を痛めておりますのであまり出来ません。こうすればいいよ、という方法がありましたら、お教え頂けないでしょうか?(続きを読む)

朝ならカロリーの高いものでも消費されるのでしょうか?
朝ならカロリーの高いものでも消費されるのでしょうか? 最近の食生活は朝、発芽玄米のおかゆ昼、カロリーメイトブロック一袋(200kcal)夜、オルビスのプチシェイク といった生活をしてます。ダイエットのためというよりも、単身赴任で食事が面倒なのでとにかく栄養を取るためと節約のためにこのような食事になってしまいました。(まあ、ついでにダイエットできればいいや位の気持ちです。) 職場がお菓子やさんなので商品を覚えるためにお菓子を持って帰り試食するのですが、おかゆとともに朝食べるようにしてます。 300kcal~500kcalくらいは食べると思うのですが、朝食べるお菓子は消費されると考えていいのでしょうか?朝だけこんなにカロリーをとったら悪影響がでるのでしょうか? 油断して体重が増量なんてことはありませんか?詳しい方、お願いします。(続きを読む)

悪玉コレステロールと善玉コレステロールの関係って?
悪玉コレステロールと善玉コレステロールの関係って?私は、悪玉コレステロールが240ぐらいで善玉コレステロールが60くらいあります。悪玉を減らすように心掛け、減ると善玉も減ってしまいます。悪玉だけを減らし、善玉を増やすことは出来ないのでしょうか?「悪玉が多くても、善玉が頑張ってるから、病気にならないのかな~?」などと、単純に考えてます。また、悪玉と善玉の関係を良くご存知の方、色々教えてください。宜しくお願いします。(続きを読む)



中性脂肪を減らす
中性脂肪を減らす価値 飲酒が中性脂肪を増やす原因のひとつです。 でもお酒を飲まないのに中性脂肪が高い人がいます。 その原因の一つはリパーゼです。 中性脂肪を分解する酵素がリパーゼですが、分解されない中性脂肪はただの油になります。 ...(続きを読む)

中性脂肪が高い場合
体重の変化は全くなかったものの、意外なところで効果がありました。 一概に飲んだ人全員に同様の効果があるとは言えませんが、黒酢は副作用があるわけでもないと思いますので、一度試されてはいかがでしょうか? ⇒中性脂肪を減らす方法 トップ.(続きを読む)

中性脂肪を減らす食事
メタボリック症候群に深く関わる体内の危険な死亡は中性脂肪、内臓脂肪、コレステロールですが、これらは食事の工夫で予防改善できます。 ここでは、メタボリック症候群の予防に効果のある、中性脂肪を減らす食事を紹介します。 大根には中性脂肪を減らす ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 中性脂肪について All Rights Reserved